活動報告

福岡県知事年頭挨拶

 1月9日に福岡県知事に福岡県郷友連盟吉田会長他役員代表4名で年頭挨拶を行ってきました。
2015小川知事表敬.jpg 短時間でしたが吉田会長から郷友連盟の理念信条から最近の陸軍墓地慰霊祭など活動状況について説明し、特異事項として昨年9月、イスラエル国防視察団の成果並びに佐藤女性副部長が代表を務める昨年12月開催の「全日本きもの装いコンテスト」についてご報告いたしました。
 また、現在の事務所が入っているビル(福岡県所有)の建て壊しに伴い、移転先を探していましたが、移転先(護国神社内施設)が決まり、3月末までには移転完了する予定を報告しました。
 小川知事には郷友連盟の活動についてよくご理解頂き、引続き県としても支援するとの言辞を頂きました。写真は挨拶後の記念写真です。

福岡県郷友連盟事務局長 稲葉 敏
一押し協力願います
↓↓ ↓ ↓↓↓↓

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

会員募集

福岡県郷友連盟 入会案内
福岡県郷友連盟の会員構成は、以前は旧軍人が主体でしたが、平成に入ってからは幅広く「志ある国民」に呼びかけ、郷友連盟の信条活動に賛同され「誇りある日本の再生」を目標とした国民運動を共に展開する為、新規会員の勧誘を行っています。
職業、年齢、性別一切問いません。祖国再生のため、小さな取り組みを始めて下さる方、お待ちしています。