2021年12月17日 お知らせ 0
明石元二郎は日露戦争を勝利に導き、今日の良好な日台関係の礎を築いた帝国陸軍大将、第七代台湾総督。我が郷土の偉人です。
「余は死して護国の鬼となり台民の鎮護足らざるべからず」との遺言により、台湾に立派なお墓や顕彰碑がありますが、我が郷土福岡にはその偉業を後世に伝えるものは皆無です。
明石元二郎の世界史的偉業を後世に伝えるための顕彰碑建立事業に、
福岡県郷友連盟
明石顕彰碑建立 募金パンフレット
●募金申込書は下記からダウンロードして FAX 092-761-7032にお願いいたします。
明石顕彰碑募金申込書
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
コメントする
福岡県郷友連盟の会員構成は、以前は旧軍人が主体でしたが、平成に入ってからは幅広く「志ある国民」に呼びかけ、郷友連盟の信条活動に賛同される方々と「誇りある日本の再生」を目標とした国民運動を共に展開する為、新規会員の勧誘を行っています。
職業、年齢、性別一切問いません。祖国再生のため、小さな取り組みを始めて下さる方、お待ちしています。
自らの身は顧みず 田母神 俊雄
誰も書かなかった神武天皇と卑弥呼の関係
神武天皇東征記 CD版電子書籍
「神武天皇東征記 CD版電子書籍」は「誰も書かなかった神武天皇と卑弥呼の関係」の写真カラーバージョンです。希望される方はinfo@fukuoka.goyu.jpまで郵送先をご連絡下さい。郵送料込み1,000円でお渡しいたします。
メールアドレスをお持ちの会員の皆さまへ! 会員の方々で双方向の情報交換を目的として「郷友福岡ネット」を立ち上げております。登録を希望される方は info@fukuoka.goyu.jp までご連絡下さい。
日本の核論議はこれだ―新たな核脅威下における日本の国防政策への提言 郷友総合研究所