会長あいさつ

参議院議員選挙へのお礼

福岡県郷友連盟 会長 吉田邦雄
 今回の参議院議員選挙の結果は、自公圧勝で過半数を大きく超える議席を確保しました。国民の審判は、衆参の「ねじれ」を解消し日本復興の政策を進めてほしいという結果だと思います。

 福岡県郷友連盟は、自民党を応援し地方区は松山政司、全国比例区では佐藤正久候補者を応援し、ホームページでも皆様のご支援をお願いしましたが、いづれの候補も圧勝で当選することができました。皆様のご支援に対し心よりお礼申し上げます。

 今後3年間は選挙はありませんので、決められない政治と決別し、安倍政権は東北の復興、さらなる金融経済政策の強化によるデフレからの脱却、教育の改革、安全保障面では領土、領海保全のための海保、自衛隊の強化、集団的自衛権行使に向けた政府解釈の変更等の政策を具体化し、誇りある日本の再生に邁進していただきたいと願っております。

 重ねて今回の参議院議員選挙に対します皆様のご支援に対しまして心よりお礼申し上げ、今後とも郷友連盟の活動にご支援を賜りますようお願い申し上げます。

以上

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

会員募集

福岡県郷友連盟 入会案内
福岡県郷友連盟の会員構成は、以前は旧軍人が主体でしたが、平成に入ってからは幅広く「志ある国民」に呼びかけ、郷友連盟の信条活動に賛同され「誇りある日本の再生」を目標とした国民運動を共に展開する為、新規会員の勧誘を行っています。
職業、年齢、性別一切問いません。祖国再生のため、小さな取り組みを始めて下さる方、お待ちしています。